栗村修のCycleRoadraceManiax2014がたいへんに面白い件

クリリンのブログで知ってそっこーで予約した本が届いた。

20140308-170229.jpg

今まで買った自転車本でいちばんおもしろいかも……!これほどレースを楽しむための情報がつまっている本はほかにない。あとムスメミユキさんの4コマがたくさん掲載されていたのもびっくりうれしい。

なお自分はJスポを通年登録しライブのレースはほとんど視聴、Youtubeの我らワールドを毎月楽しみにしているくらいには見る方にもハマっている。

今年もレースシーズンが始まるなあと思っていたら、なんとこんな番組が。

やるじゃないかJSPORTS……!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中