生存報告

生存報告

ごぶさた。

こんな永遠に放置されるんではないかというようなブログにも来訪者はいるもので、過去に書いた3本ローラー、Q-ringsやペダリング関係の記事には検索エンジンからの流入がちらほらと、しかし途切れることなくある。
そんな中私は前回の記事のあとなにをしていたかというと、環境の変化でブログに割けるリソースがなくなってしまったというよくあるアレである。
一応、都内まで片道40kmの自転車通勤をしようとして断念したとか、そのせいで2014年はだいぶ乗る機会を減らしてしまったとか、Mt.富士ヒルクラで未だに90分が切れずにいるとか、昨年4月くらいから再び乗り始めてようやく過去の自分を追い抜いたところだとか、自転車乗りの仲間が増えてとてもしあわせ❤️だとか、書くことはいろいろあるんだけどね。

でも、今こうやってまとめたことで、ひとつひとつを掘り下げて書いてみようかという気になったり、ならなかったり。

そんなわけで生存報告です。いじょっ!

広告